運転免許証を手に入れた話

放置してました。お久しぶりです。

 

夏休みに入って1ヶ月ほど経ちようやく半分を過ぎた頃といった現状ですが、ちょっと濃い目の8月を過ごしたためだいぶ燃え尽きています。というのも、運転免許取得のための合宿教習に参加していたため2週間ほど山形県幽閉され滞在していたのでした。

で、MT車の操作の難しさにヒィヒィいいつつもなんとか予定通りに卒業検定で合格をもらい、無事山形を脱出して札幌に帰還。そして今日学科試験を受験してめでたく合格したということで、運転免許証が交付されました。眩しい。

f:id:sagasumi:20170904212203j:plain

 

まだちょっと運転は怖いですが、その初心を忘れず安全運転を続けていきたいと思います。